香川県の普通の主婦がアフィリエイトで月収10万円目指すブログ

これは香川県に住む普通の主婦が、アフィリエイトで月収10万円目指すブログである!ちなみに3歳と1歳の子供の母親であり絶賛ドタバタ子育て中!パソコンに関しての知識は0に等しくマウスの右クリックでコピー→右クリックで張り付け。とゆう動作を最近知ったレベルである...

手始めに始めたことはファンブログ

まずアフィリエイト初心者の前


パソコン初心者の私なので


とりあえずパソコンに慣れるべく


A8.netに登録しファンブログを始めました


子育てのことや、日々のことや、出産エピソード、


などなど...



毎日更新を目指しています!!


...が、


子供を寝かしつけてて一緒に寝落ちしてしまったり...


頭痛くてパソコン見たくなかったり...



打ち込むのめちゃくちゃ遅いので時間かかりまくりすてぃーでしんどい...



そんな私が発見した少し楽な方法!


スマホで打ち込み→下書き保存→パソコンで改行や太字や字に色を付けたりする!


スマホはそこそこ打ち慣れてるし


布団で寝ながらも打てちゃうので、私なりのの時短です!


後、参考にしたアフィリエイト関連の記事(サイトやブログ)なんかをこれに張りたいけど


どんなに張れば良いのだろう...


これを参考にしました!分かりやすいです!


とかの下に張って、クリックしたらそこに飛べるようなの...


分からない...


後で調べよう!


今ファンブログの方は(2015年12月21日スタート)

22記事書いてます!


なるべく1000文字程度になるように...

てか書きたいこといっぱいで書いてると大体1000文字程度になります!


文字は1000文字程度が良いとあったけど、

見る人の滞在時間が長ければ、アフィリエイト的にはおいしいんですよね?


しかし、文章をまとめるテクニックが無いので


まとまりがない読みにくい文章になってしまいます。


これはたくさんの記事を書いていくと、上手くなる!とありました!


記事の更新がモノを言うのでしょうか!?


あ!記事ってコンテンツとも言うんですね!

良質なコンテンツを更新し続ける!


とあっても、初心者の私はコンテンツが何かすら分からない...


みんな最初は初心者!

分からないことは調べながら勉強していきます!



ファンブログの方で、グーグルアドセンスに申し込みをしました!


今は広告部分は真っ白です


今日で5日目ぐらいだけど...ちゃんと審査に通るか心配です!


グーグルアドセンスについてもいっぱい調べました!


1000文字程度で10記事程書いて申込みました。


あ!ファンブログなんですが、今は広告は何も張っていません!


どんな広告を張って良いか分からない!てのが一番ですが、

ファンブログでグーグルアドセンスの審査に通りたいので、広告は何も張らずにブログを更新しつづけています!


後、ブログランキングにも登録しましたが


記事下へのバナー?っていうの?


ポチっとお願いします!てやつ...


あれの入れ方が分からない!


これも後で調べるやつ!



ダラダラ書きましたが、こうして文章にすると

分からないことがハッキリして良いですねー!


時間を見つけて色々調べていきます!