香川県の普通の主婦がアフィリエイトで月収10万円目指すブログ

これは香川県に住む普通の主婦が、アフィリエイトで月収10万円目指すブログである!ちなみに3歳と1歳の子供の母親であり絶賛ドタバタ子育て中!パソコンに関しての知識は0に等しくマウスの右クリックでコピー→右クリックで張り付け。とゆう動作を最近知ったレベルである...

アフィリエイトを始めたきっかけ

私は2015年12月までアフィリエイトとゆう言葉すら知りませんでした...

アフィリエイトとか、グーグルアドセンスとか、


それなに?うまいの?新作ケーキ?


って感じでしたよ。真面目に...





YouTubeが良く見られたらお金入るらしいよ!」


て事は知ってました!



けど今だに詳しい仕組みは知りません...( ゚Д゚)



アフィリエイトを知ったきっかけでもあり、


ちょっと頑張ってみようかな!!と思ったきっかけ


そ・れ・は!


八木仁平さんのブログ


やぎろぐ」です



やぎろぐの中のこの記事
www.jimpei.net


これが私がアフィリエイトに興味を持ったきっかけ!



実は八木仁平さんのお父様が、前社長をしていた美容室で私は10年前に働いていました!



たまたまFacebookで共通の友人が「いいね!」をしてたお父様の投稿から、この「やぎろぐ」の存在を知り、「アフィリエイト」の存在を知ったのです!\(^o^)/


そして皆様、お気付きでしょうか!


香川に住む名も無きブログ初心者の私


リンクをマスターしているとゆうことに~!わはは



皆様が無料で公表してくれている色々な技をこそこそ勉強し、盗んでますぞ!


まだまだ勉強不十分ですが、精進しますのでこれからもどうぞお付き合い下さいませ!



チャオ!!